コメント
リンク

鳥取旅行記2 ~砂丘で体育会系?
鳥取に来てここに来なかったら嘘でしょう! ということで、到着して早速砂丘へ。
サラサラとした砂が広大に広がっていました。


「見ろ、人が砂のようだ!」
……思いっきりすべりました、はい。


気を取り直して、その名の通りの砂の丘、「馬の背」と呼ばれているところに登ります。(写真一枚目の左に写っているのがそうです)砂に足を取られて、これはちょっとしたトレーニングですな…。
そして、登り切ったその頂上では、ぐるっと一週見える水平線に圧倒されました。綺麗だわ…。
遠くには船影も。Nice boat.(コラ

そのまま勢いで砂丘をダッシュで駆け下りた……はいいのですが、すれ違いで見覚えのある姿が。いつもお世話になっています、ONIONさんとユーキさんでした。鳥取砂丘で偶然会うとはさすがというかなんというかw イベントの主催の方もご一緒だったようです。

というわけで、皆さんを追っかけて再び砂山をダッシュ(笑)。2往復とか、どこの体育会系の合宿だと…;


その日の夕食。
旬だというハマチや名物豆腐ちくわをはじめとして、地元産の料理がうまいうまい…。堪能させていただきました。

そしていよいよイベント当日です。続く。
| k-you | 21:42 | comments (0) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/135
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ