コメント
リンク

鳥取旅行記3 ~本番・即売会!
というわけで、当日。
そういえばこのために来たんだよなぁ……と忘れるほどの楽しい旅路でしたが、本番は今日です。

朝、仮面ライダーとプリキュア5を見ながら朝食。どっちも初めて見ましたけど、突っ込みどころ満載なんだなぁ…;
まぁ、そのあたりの話は詳しい人の日記にお任せして、今日は亜美πですっ。

まずはリベンジして砂丘へ。梨ソフトを食べに行きましたw
すごいものではないかと心配されている声もありましたが、普通に、というかかなり美味しかったです。機会があれば皆さんも是非。

そして会場前。どんなもんだろうなと思ってみると、しっかり列ができてました。
……ここ、鳥取ですよね?(汗)



お隣はマイミクのしのくんさん、その更にとなりは同じくぱそさん、という知り合い三連続な配置にちょっと笑いつつ、砂丘に行ってた時間を取り戻すがごとく急いで設営。

そして会場したのですが……人多っ!
もう一度聞きますけど、ここ、鳥取ですよね?^^;
間違いなく200人以上の人出でした。鳥取の地までこれだけの人を集めてしまう、アイマスのパワー恐るべしっ!
そしてBGMは、ニコ動で有名な「とかち未来派」さんによるスペシャルリミックス。全部で一時間を超えるという大作でした。ノリノリのリズムに頭が溶けそうです…w

そして、今回は亜美真美オンリーということで、私のサークルでは下田麻美さん本を売っていました。声優ジャンルに来てからだいぶ経ちますけど、中村さんが中心でない本を書くのは初めてですね。PreStar出演時に絞っているあたりはやっぱり私なのですがw ただ、下田さん本としては反省点がちらほら。精進します。

アフターでは抽選大会があるということで、私は前に出したオフセ本「中村繪里子でいいじゃない!」に、表紙を描いていただいたONIONさんからサインをもらって出品しました。ぷちえりりんがなんとも可愛くて、景品になどせずにお持ち帰り対したい気分でいっぱいだったのは公然の秘密と言うことでw ONIONさん、本当にありがとうございました。時間がなかったため、紹介などがほとんど無しの抽選会となってしまったのが少し残念でした。



アフターその2、明智さんオンステージ。これはもう説明するまでも無いでしょう……今回も爆笑させていただきましたw
「トランスフォーマー コンボイの謎」とか「スペランカー」のネタは若い人にはきっと分からんぞ?w


とまぁ、かなり中身の濃い即売会だったのですが、まだまだ続きます。次は合宿です!
| k-you | 21:45 | comments (0) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/136
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ