コメント
リンク

TGS
なんだかんだ言って徹夜もしちゃいました……即売会「きにオレ」も行ってしまったし(笑)
おかげでちょっと風邪気味です;

イベント内容については、Eriko-fan.netのレポートの方参照でお願いしますね。
| k-you | 23:42 | comments (2) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
新着コメント
徹夜っすか・・・。
やるな~~。
その後即売会!?
すげ~~(~`;
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/09/26 12:52 | LYCD8gYE |
やはり徹夜しましたか(笑)
さすがですなぁ。

う~ん・・・この頃すげえ涼しくなったからわしもちと風邪気味。
昨日の朝なんか9℃しかなかった。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/09/26 06:25 | AtJ6ArY2 |
TGS
今週末は東京ゲームショーですねぇ。

ErikoFan.netから見てくださっている人には今更ですが、今年は2日ともに中村さんのステージイベントありという、なかなかハードなことに。
いいポジションで見たいのはあるけど、仕事挟んで徹夜とかする元気はちょっとないかなぁ……とも思ってたり。どうなることやら?

てなわけで、TGS来る方、よろしくー(笑)

| k-you | 01:03 | comments (2) | trackback (0) | 雑記 |
新着コメント
うわ・・・ナカムライベントあるんだw
こりゃ~大変じゃな・・・多分行かないけどガンバレ!
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/09/22 20:56 | LYCD8gYE |
おお、もうそんな時期かぁ。
某旅ゲーで行きまくってた頃が懐かしい。
幕張は遠いし高い。

なんやかんやで徹夜して行きそうだね。
かなり無理するもんね(~^;
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/09/22 06:32 | AtJ6ArY2 |
週末日記・日曜日編
はいそんなわけで日曜日。

午前中は合宿の続き。卒研の途中経過を聞きながらつっこみいろいろ。うーん、やっぱり突っ込み下手だわ私^^;
何はともあれ、来年の発表が楽しみです。

横須賀線に揺られ、一路東京へ。すいてるのをいいことに弁当なんぞ食べつつGo。横浜さえも結構遠い……とか思ってたら鎌倉に着いてびっくり、そういや逗子と大船の間は鎌倉なんだなぁと今更ながら(笑)。

品川で下車、おなじみ浜松町へ。
今回はアイマスオンリー即売会「アイドルマニアックス2」だったんですな。まぁ、午前に逗子にいて間に合うはずもなく……着いてみたら売り切れの山(汗)。あらたさんや芹沢さんたち「オフイスちくわぶ」の新刊も、藤枝雅さんとこの新刊も買えず。はるちの偉い人ことONIONさんところの新刊が買えたのは救いでしたけどねー。

余談ですが、あらたさんには挨拶だけさせて頂いたのですが、中村さん描いてください!そして冬コミの本の表紙にさせてください!といきなりお願いしてしまったり……うーん、ちと失礼だったかなぁ(汗)。ほんとに描いてもらえればすごく嬉しいですけどね。

そして、さすがアイマスオンリー、いろんな人が来てました。まずはzappyさんと豊太郎さんとミノリさん発見。そして、これが今回一番驚いたのですが……しのくんさんが「アイマス声優本」で出店されてました。アイマス声優9人全員の本で、紹介や関連情報の他、豪華ゲストによるイラストという素晴らしい本に。うーん、中村さんが載ってる声優系同人誌がウチ以外にもできたぞ!(笑) 製作編集お疲れさまでした。

で、カラオケとかのお誘いも受けていたのですが、ウィルスに感染して大変というレスキューコールを受けたのでウチを通り越して埼玉の真ん中へんまでGo。結構遅くまでかかっちゃいました……。おかげで戻ってカラオケどころかROのGvGにも出れず。…みなさんもウィルスには気をつけましょう。せめてWinアップデートはこまめに……。

とまぁ、こんな週末でした。
| k-you | 00:17 | comments (2) | trackback (x) | 雑記 |
新着コメント
縦横無尽に頑張りますなぁ。
行動力のある人が羨ましい。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/09/06 06:15 | H4M4CWyI |
いや~濃い週末でしたね・・・。
横須賀に3年住んでるがまだJR乗ったこと無いんだよな~変な駅だぞJR横須賀駅w

| マサノリ | EMAIL | URL | 06/09/06 01:20 | LYCD8gYE |
週末日記・土曜日編



週末いろいろありました、ってわけでまずは土曜日編。

土曜日朝(といっても9時くらい)。自宅を出発。まるで仕事の時のごとく品川に向かい、でも仕事と違うところとして改札を出ずに京急へ。始発の快速特急で西へ西へ。

目的地は「新逗子」だったのですが、駅名一覧を見て何となく思いついたので、「汐入」で降りてみる私(笑)。まぁ気づく人だけ気づいてください……一応、行ってみましたけど何もしなかったです。
※中村繪里子さんファンサイトE.f.Nから見てる方には何がなんだかなネタでスミマセン。

結局、そのままJR横須賀駅まで歩いて逗子まで戻りました。わりとよく見る電車なのに、ちょっと地方っぽい雰囲気のホームでびっくりです。

まぁ何をしに来たかというと、大学の後輩達の合宿を見に来たわけですが。なんつーか……毎年無駄に熱いなぁと。だいたい工学部なのに政治経済な話であれだけ盛り上がるのはどうなんだ(笑)。ま、そんな話をここで書いてもつまらない(&ちとコワイ)ので略しますけども。

にしても、埼玉に住んでると海がちょっと感動的に見えますね~。写真は葉山マリーナにとまるボートとその向こうの海です。もちろん、船もサーフィンも今回無縁でしたので念のため…。

明日に続く。
| k-you | 01:40 | comments (2) | trackback (0) | 雑記 |
新着コメント
俺ん家の隣の駅でオレの職場があるところだww<汐入
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/09/04 22:58 | LYCD8gYE |
関東甲信越小さな旅みたいですなあ。

むぅ・・・気がつかない!わからないっ!
一体何のネタだ?<汐入
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/09/04 06:22 | H4M4CWyI |
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2006/09 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ